SSブログ

腰痛備忘録その4 [徒然]

9月9日木曜日
今日はパウチの交換ニャ。
もう暑くならないのか?
多少涼しい日が続いたせいかパウチはがしたら板面が変色してなかった。
立っていてやるんだがやはりどちらかに重心がかかる。
無意識にやっている?
今日はちょっと長く座ってしまったニャ。
久しぶりにパソコン出してネットスーパーの登録をしたニャ。
登録しただけで物凄く疲れたニャ。
ネットスーパーは去年もやろうとしたんだけどすぐに配達枠がうまってしまうのと賞味期限いつのが来るのか?で、スルーしてしまったニャ。
配達日が賞味期限とかじゃねぇ。
買い物の回数を減らすためのまとめ買いだと賞味期限は大事だニャ。

今回は腰が痛くて買い物に行けないのと夫に頼んでも間に合わない場合があるからニャ。
夫が仕事帰りだとスーパー閉まっていたり仕事に行くときにはスーパーに寄れない。
にゃまぞんふれっしゅが評判いいから試したかったが対象外。
距離は近いのになぜか対象外のすとかあるし。

でもって座っていたからちょっと腰が心配ニャ。
湿布は今日は二枚はってみた。
そのせいかわからないがピリピリするニャ。
痛みを引き出してとるのか?
痛み止めも飲んでいるが飲まなかったら物凄く痛いのか?


火曜日水曜日とベッドに横になってはいるが寝ているわけではないし。
ずっとスマホ見ている。
気になることいろいろ調べてしまうニャ。
例えば。
台北るーろーはんと台南るーろーはんは味が違うとかね。
なので目が疲れるニャ。

今日はいいことあったニャ。
自分の事を気にして電話をくれた方が。
すごくうれしかったニャ。
明日はくろちゃんの病院ニャ。
薬飲んで二週間後くらいに再検査。
数値がさがっていれば薬は継続か?
変わらなければどーなる?
上がっていたらどーしよー。

くろちゃんのトイレ掃除して薬あげたら左足がしびれてきたニャ。
昨日もそうだったんだが今日も夕食後にどのくらいたったかわからないがまたまた心拍数があがったニャ。
体温はかると36.3度。
なんだろう?
不安ニャ。
もしかして。
可能性としては痛み止めがきれた?
1日二回の解熱鎮痛剤だが自分は痛み止めと認識。
だがもしかしたら発熱もしているのではないか?
自分が気がつかないだけで。
腰痛で発熱するのかはわからないが。
で解熱鎮痛剤が効いている間は痛みがある程度おさまってさらに熱も下がっていた、と考えると何となくわかるような気もするニャ。

月曜日に行った眼科も整形外科もかなりエアコン強くて寒かったしなぁ。

あーあ。
なんかね。
自分の中で納得できるというかこーだらかこーなった、なーるほどね。と、ならないとすっきりしないし不安なのニャ。



nice!(19)  コメント(0) 

パンプキンスコーン@スタバ [スタバ]

『パンプキンの濃厚な味わいが楽しめる秋のスコーン
生地にパンプキンの角切りやペーストなどを入れて焼き上げ、パンプキンコーティングの線がけと、パリパリとした食感が楽しいパンプキンシードで仕上げました。ほんのり香るシナモンがパンプキンの甘みを引き立たせ、豊かな風味とコクをプラスしています。
お気に入りのコーヒーと合わせて、秋の訪れを感じてみませんか。』サイトより。

フードロス対策の20%引きで買ったニャ。
おうちスタバニャ。
生地の色はパンプキンなのに味があまりしないニャ。
パンプキンの角切りも皮だけ?みたいなやつだったし。
あっためたけどちょっとパサつきニャ。
ぼろぼろこぼれるのはスコーンあるある?
シナモンかければよかったニャ。
2021-09-09T16:52:48.JPG

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog