SSブログ

焼肉@焼肉きんぐ [バイキング・食べ放題]

結婚記念日は特に何もなかったが今日焼肉に行ったニャ。

国産牛が食べられる高いコースニャ。

国産牛は柔らかいけど脂だね

食べたのは国産牛カルビ、焼きしゃぶカルビ、すき焼きカルビ、ドデカロース、厚切りの肉。
とにかく夫は脂に負けたニャ。








2024-04-20T18:43:48.jpg2024-04-20T18:43:48.jpg2024-04-20T18:43:48.jpg2024-04-20T18:43:48.jpg2024-04-20T18:43:48.jpg2024-04-20T18:43:48.jpg2024-04-20T18:43:48.jpg

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 2

とし@黒猫

けいとくえんと、きんぐは、どちらがおいしいのでしょう?!
by とし@黒猫 (2024-04-21 10:25) 

toro

きんぐは高い、たまに行く、国産牛を少しでもいい、タレとか最初からかかっていてもいい、席まで運んでくれる、な人ならいいかなと。
けいとくえんは安いけど肉質は普通、国産牛はランチにはない、自分でとりにいく、味はついていない肉が多い、とにかく肉食べたいならいいかなと。

どちらも、時間制限があるので今回のきんぐは後半なかなか肉
が来なかった。
by toro (2024-04-21 17:00)