SSブログ

ハローキティ焼きと贅沢渋皮マロンのたい焼き@くりこ庵 [たい焼き]

ハローキティ焼きはいちごミルククリーム。
なんとなーくハローキティ焼きのほうが大きいような?
渋皮マロンは渋皮のついたマロンが2粒入っていたニャ。
クリームはかなーりあまかったが。
2021-09-19T16:00:36.JPG2021-09-19T16:00:36.JPG2021-09-19T16:00:36.JPG2021-09-19T16:00:36.JPG

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

腰痛備忘録その11 [徒然]

17日金曜日に整形外科にいったんだけどね。
しびれがあるというと腰痛でしびれがでるのは普通だと。

背中に痛みというか冷たいがあることもいったけど。
なんかね。
これ以上はわからないから知りたいならMRIをとることをすすめるけどって。
医者の判断じゃなく患者の判断でいいの?
なんかもーめんどーって感じしたニャ。
医者も疲れてるんだろうけどね。
だったら予約制にすればいいのに。
出来ないことはないと思うけどやらないんだよね。
コロナなんだから切り替えるチャンスだったろうに。
まあ、とにかく高齢者が多いんだから換気、検温、消毒と密対策だよね。

で、MRIやりますといったら提携病院に電話。
あーあ。
提携していないのか、隣の市にあるMRIとかの病院。

以前右腕に腫瘍?な時には隣の市のMRI病院だったんだよね。
まあ、整形外科の提携病院は結果がその日にわかるだていうし、送迎付きだっていうからね。
MRIとって整形外科に戻れば結果がわかっていると言われたニャ。
なんでもないといいけとね。
送迎の料金はいくらなんだろう?

疑問。
仰向けになった状態で体はどちらかに傾いているのだろうか?
仰向けになっているから姿勢がいい?というわけではないんではないか?
体が曲がったまま仰向けで寝ていたら意味無い?
なんか色々考えてしまう自分。
不安の8割は起こらない、みたいな感じの事を読んだ事があるがじゃあのこりの2割は起きるんだって思ってしまうちょーネガティブな自分。

今日も体温が36.3度ある。
普通の人と同じになったと思うべきか微熱と思うべきか。
夫のワクチン接種2回目副反応は発熱と腕の痛みだけで接種翌日は会社がワクチン休暇で休み。
土日は休み。と、ゆっくり出来たニャ。
発熱も2日目には解熱。
倦怠感も頭痛も吐き気も食欲不振もなかったニャ。
3回目もある可能性が出てきたがその時はとーなるんだろうと言っていたニャ。

くろちゃんはちょっと痩せている。
寝てばかりでかりかり食べない。
吐いてかりかり出ちゃうし。毛玉だけ吐いてと言ったが難しいニャ。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog