SSブログ

スナックサンドモンブラン@フジパン [フジパン]

『洋風栗あんとミルクホイップ』

ランチパックよりこっちのほうが先なのか?

ランチパックはサンドされているものによって値段が違うニャ。
食べたいなぁと思うものがこんなに高いの?ってのがよくあるニャ。

いろんなものがあるけどすぐに変わっちゃうけどね。

スナックサンドはスーパーであまり見かけないニャ。

モンブラン。
どんなだろう?
栗クリームは栗あんだな。
うが?
栗あんもホイップクリームも少ないニャ。
これじゃあ味しないわからないんじゃないか?
と思ったがパンが普通に白いやつではなく沖縄県産黒糖入りパンのためかほんのり甘く味なしにはならなかったニャ。
栗の味はあまりしないけど。
2021-09-30T18:36:21.JPG

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

台風のせいか?頭痛とか [徒然]

あーあ。
ぐちばかりニャ。
台風のせいなのか昨日頭痛でどーにもならなくて。
物凄く痛いわけではないがなんか辛かったので鎮痛剤を飲んだがなかなか効かない。
脱水の頭痛なのか?
さらに胃がもたれている?

この胃がもたれたような感じが何なのかわからないがちょっと考えてみたら思い当たる事が。

コントレックスとトリプルエスプレッソラテ。

コントレックスは今までも飲んでいたし何ともなかったし。
夏の水分補給に活躍したニャ。

ただ硬水で飲みにくいと感じる人もいる。

年齢的なものとか腰痛で飲んでいた薬のせいか胃がちょっと疲れている?

トリプルエスプレッソラテについてはカフェインだな。
普通のラテのトールにショット追加すれば同じようなものになるんだが…。
ベンディサイズと同じ量のエスプレッソがトールサイズに入っていると考えるとコーヒー濃いよねー、だよなぁ…。
とーぜん胃に負担かかるよなぁ…。

この2つのどちらか、あるいは両方?
うーん。
12月に人間ドックだし。
摂生しないとなぁ。
血糖値がねぇ…。
今年もほとんど出掛けてないから動いてないしなぁ。
HbA1cが心配ニャ。
ちょっとスイーツ控えればと言うけどねぇ。
代謝落ちてるんだろうなぁ。
あーもー。
なんだかんだ。
台風もね。
植木鉢どーしよーとかビニール温室倒れないかな?とか物干し竿はどーするか?とか色々考えてしまうニャ。
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog