SSブログ

パンプキンスコーン@スタバ [スタバ]

『パンプキンの濃厚な味わいが楽しめる秋のスコーン
生地にパンプキンの角切りやペーストなどを入れて焼き上げ、パンプキンコーティングの線がけと、パリパリとした食感が楽しいパンプキンシードで仕上げました。ほんのり香るシナモンがパンプキンの甘みを引き立たせ、豊かな風味とコクをプラスしています。
お気に入りのコーヒーと合わせて、秋の訪れを感じてみませんか。』サイトより。

フードロス対策の20%引きで買ったニャ。
おうちスタバニャ。
生地の色はパンプキンなのに味があまりしないニャ。
パンプキンの角切りも皮だけ?みたいなやつだったし。
あっためたけどちょっとパサつきニャ。
ぼろぼろこぼれるのはスコーンあるある?
シナモンかければよかったニャ。
2021-09-09T16:52:48.JPG

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 0