SSブログ

たい焼き@神田だるま

夫に買ってきてもらったニャ。
つぶあん
クリーム
芋あん

その場で食べるとはねはパリッとしてるんだろうニャ。
持って帰ってきたときにはふにゃふにゃだったニャ。

オーブントースターで温めたニャ。
ちょっとこげたニャ。
パリッというよりかりっとになったニャ。
つぶあんはあまり甘くなかったニャ。

クリームは温めないでそのまま食べたニャ。
フニャッとしているがこれはこれでおいしいニャ。
芋あんは電子レンジで温めたニャ。
芋あんが一番中身が多かった気がするニャ。
2024-03-28T22:35:49.jpg2024-03-28T22:35:49.jpg

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 1

Boss365

こんにちは。
神田だるまのたい焼き、美味しいヤツですね。
オーブントースターで「パリッ」になり、好感触です。
ところで「芋あんが一番中身が多かった気がするニャ。」・・・
なる程です。今度確かめてみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-29 10:26)