SSブログ

にゃんコーヒーとミニミニにゃんこケース@カルディ [カルディ]

カルディの猫の日バッグ。
今年は二種類ニャ。
高いのと安いの。
どっちにも紅茶が入っていて飲まないからなぁと。
トートバッグは安いほうが好みだがステンレスのカップが高いほうに入っていてこれが欲しいなぁと。
整理券らしいから買えないかもだなぁ。
他にも猫ものがあったがみんなかわいいニャ。
肉球グミとか肉球クッキーとかね。
今回買ったのはコーヒー。
ドリップタイプでパッケージが猫。
味は猫ではないニャ。
かわいいので使わないかもだけど買ってしまったミニミニにゃんこケース。
中身はキャンディーが1個。
くろちゃんがなんだろーって見にきたニャ。
2020-02-18T21:19:46.JPG2020-02-18T21:19:46.JPG2020-02-18T21:19:46.JPG2020-02-18T21:19:46.JPG

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

死んだあとのこと [徒然]

どよーんニャ。
自分が死んだあとのことなんかわからねー、と言う父。
確かにね。
父が死んで母が一人になったらどーするのかって聞いたら。
具体的にはなーんにも考えてないようだ。
ただ、ホームに入って欲しいとは言う。
ただまだホームに入れるレベルではない事はわかっていると。
じゃあ先に死なないでねと言っておいたけど。
私には迷惑かけないからと言うけどそれじゃあダメなんだよね。
大丈夫って言われても何が?って思うし。
〇〇についてはこーしてあるから大丈夫とか〇〇については〇〇さんに話してあるから聞けば大丈夫だとか具体的に言ってくれないとね。
死んだら聞けないんだよ。
めんどーだと思っているのがバレバレだし。
何かあれば絶対に自分の所にくるんだから。
まだ父が話しが出来るうちに色々聞いておきたいのに。

あーあ。
毎日愚痴ニャ。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog