SSブログ

焼き肉@スタミナ太郎 [バイキング・食べ放題]

最近はけいとくえんばかり行っていた焼き肉。
今月バースデーがあるのでクーポンが来たニャ。
あーあ。一回しか使えないって。以前は誕生月は毎日一回とかだったのなぁ。
毎日は行かないけどね。
で、300円割引合計金額から、なので行ってみたニャ。

けいとくえんとどっちがいいかみたいな感じで行ってみると…。
結果はどっちでも大差なし。
スタミナ太郎では平日ランチのメニューがまたまた減っていた。
無くなっていたもの。
ポップコーン。
白玉(冷えたやつ)
あんこ、寒天、ホイップクリーム、パイナップル、包みスパゲッティ、水まんじゅう(デザートの中で一番好きなのに)、杏仁豆腐、ヨーグルト、などなど。
焼き肉なのに肉はどーなの?って思うよね。
カルビとロースくらいしか食べないので肉に関しては変化なし。
ホルモン食べないし。
平日ランチだからもともと肉の種類少ないし。

ドリンクバーの種類の多さとソフトクリームがあるのはいいんだけどね。
けいとくえんにはリブロース薄切りと豚トロがあるからなぁ…。
まあ、どっちにしても食べ放題なので肉のレベルは高い店とは比較出来ないだろうけど。
食べ放題じゃないと値段気にしながら食べる。そわな焼き肉は美味しくないニャ。
じょじょえん行ってみたいけどね。

帰ってきたらくろちゃんがくんかくんか。
なんかいい匂いします。
お土産ないんですか?
みたいな顔するニャ。
2020-02-05T15:56:57.JPG2020-02-05T15:56:57.JPG

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog