SSブログ

焼き肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

昨日、月曜日。
特定健診のあとに行ったニャ。

春休みだからか混んでいたニャ。
中学生から高校生くらいのグループが多かったニャ。
友達どうしで来るんだね。
たくさん食べてくれるからか肉の回転率がよかったニャ。

食べたのはいつものリブロース、カルビ、豚トロ、味付け肉、ソーセージとか。
豚トロは焼くのに時間かかるけどあまり脂を感じないからがんがん食べたらあとからきたニャ。
カルビはかなり白いニャ。
脂だな。
焼くと落ちるけど残っている方が多い気がするニャ。

湿布の影響かあまりお腹すかない状態が続いたが焼き肉は別腹だな。
てか、食べだすとがんがん食べられるから不思議ニャ。
味変は白いご飯ニャ。
味付け肉とごはんサイコーニャ。
カルビとごはんサイコーニャ。
2024-03-26T15:21:45.jpg2024-03-26T15:21:45.jpg

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0