SSブログ

特定健診2024

今年も行ってきたニャ。

昨日の夕飯が早かったからお腹すいたニャ。


採血3本だよ。

身長が縮んでいてショックニャ。
骨折しているから胸張ってと言われたけど怖くてちゃんと張れなかった?

タンパク質をもっととれと言われたニャ。
うーん。
取っているつもりなんだが。
糖質おさえてタンパク質多めにしているんだが。

骨密度も一度はかったほうがいいって。
そーだよね。
どんどん老化していくニャ。
年齢的なものもあるけど。
なぜか去年あたりはずっと飲んでいたカルシウムのサプリをやめたんだよね。
尿管結石になってカルシウムが関係してるかもと。

骨折してからカルシウムのサプリまた飲み始めたニャ。
気休めだが多少は違うだろうと。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0