SSブログ

骨折判定から16日目〜22日目  [徒然]

あまりかわりばえしないニャ。
湿布を貼る時間を短くしたニャ。
寝るときだけ貼ったりしながら全く貼らない日が何日か。
で、昨日。

なんとなくビミョーに痛みがあったので湿布はったら胃もたれというか胃が重いニャ。
やはり湿布は胃に影響ありだな。と思いながらお菓子をボリボリ食べたニャ。
これがチョコレートコーティングのクッキーで一口サイズでおいしくてついつい食べ過ぎたニャ。
小麦粉とりすぎると胃がもったりしてくるんだよね。
チョコレートの脂も加わり重ーいよ。
今日、火曜日。
整形外科でレントゲン。
新しい骨ができてきていると。
だいたい3週間くらいして新しい骨ができてきて初めてわかることが多いらしいニャ。
新しい骨ができてきていると言うことはひびではなくポキっと折れたのか?
とりあえずずれたりしていないと。
ずっと悪化させないようにやってきたからよかったニャ。
毎日どーしたらいいかわからないし骨だから見えないし…。
ただ日常生活で左腕を使わないということがかなり難しく先週くらいはかなり動かしてしまったし。
ドライヤーがまず大変。
ハンズフリーになるやつが欲しかったニャ。
今まで左手で無意識にやっていた事を意識的にやらないようにしていたがこれが物凄く難しいニャ。
ついドアを左手で開けちゃったり物を左手で持ったりね。
しかし雨激しいからか整形外科はすいていたニャ。
雨やんだら今度は風だよ。

スタバに行ったら明日発売のメロンのフラペチーノの試飲もらったニャ。
うまいニャ。
フードも入れ替わるんだろうなぁ。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog