SSブログ

レッドベルベットラテ@シアトルズベストコーヒー [シアトルズベストコーヒー]


『アメリカで昔から愛されている、「レッドベルベットケーキ」をイメージした、
ホワイトチョコレートベースのドリンクは、アクセントのチーズケーキホイップとココアパウダーとの相性抜群。
トッピングのラズベリーフレークの食感と甘酸っぱさが、甘さの中に際立ちます。

これからの季節にぴったりな、ホワイトチョコレートのとろける味わいと、
クリスマス気分を盛り上げる赤い色を、ぜひお楽しみください。』サイトより。

福袋の予約に行ったニャ。
トートバッグとマグカップ付きのほうにするかなしのほうにするか迷っていたがトートバッグマグカップ付きは完売していたニャ。

コーヒー豆×3
ドリンクチケットショートサイズ×10
カスタマイズチケット×10
これにトートバッグとマグカップがつくかつかないかの違いニャ。
値段も違うけどね。

カスタマイズチケットやドリンクチケットはよく利用する人にはいいけど。
自分はなかなか行かない場所なのでチケット類はなしでコーヒー豆×5とかのほうが嬉しいニャ。
カルディはコーヒー豆がトートバッグに入っての販売だがトートバッグなしで紙袋にコーヒー豆入れてくれてもいいニャ。(トートバッグはサイズがビミョーとかあまり使わないとかたくさんあってなかなか破れたりしないから)

カスタマイズチケットはサイズアップは出来ないし。
ショット追加とかデカフェ変更とかシロップ追加とかあまりしないしなぁ。

で、レッドベルベットケーキってどんな?

チーズケーキホイップかはよくわからず。
いわゆるカフェモカだな。
2023-12-28T22:34:49.jpg

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 0