SSブログ

焼き肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

今月から値上げしたニャ。
それでもまだ安いニャ。
1980円ニャ。
 
値上げしてかわった所。
セルフのクレープがあった。
ホイップクリーム、チョコソースとかもあった。
エビがちょっと違うやつになった。
ライチがなくなった。

値上げしたから何か新しいものいれました、は自分にはビミョーニャ。
クレープとかなくていいから肉質の維持とかのほうがね。
 
マイカ食べるのはリブロース、カルビ、豚トロ、ソーセージ、味付き肉。

カルビの油にはごはんがあうニャ。

たくさん食べたつもりでもあまり食べていないのか?

頭ではまだまだ食べられるんだが胃がむりだニャ~、と言うニャ。

カルビを焼くとぼわっと火があがるのですかさずマシマロを焼くんだがいつもこげるニャ。
2023-12-27T17:24:56.jpg2023-12-27T17:24:56.jpg

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0