SSブログ

チョコレートクリームドーナツ@スタバ [スタバ]


『チョコレート好きのためのご褒美ドーナツ』

『ブラックココアのビターなドーナツ生地に甘さ控えめのチョコレートクリームを入れ、チョココーティングし、さらにチョコスプレーをトッピングしました。生地・クリーム・コーティング、それぞれのバランスにこだわったチョコレート好きにはたまらないドーナツです。ご自宅でのコーヒータイムがさらに彩り豊かになるTOGO(お持ち帰り)もおすすめです。』サイトより。

なんか変わった?
あまりドーナツ食べないからわからないが。

スタバのチョコのドーナツは食べようかなと思うと売り切れで食べないうちにさよならフードニャ。

生地の色が黒いのはチョコだからだが。
その黒さがなんか竹炭みたいなちょっと白系なのが気になったニャ。

以前のはこんな色じゃなかったような?
もっと茶色というかつやがあるというか。
2023-12-29T22:43:54.jpg2023-12-29T22:43:54.jpg2023-12-29T22:43:54.jpg

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0