SSブログ

アボカドトースト@ディーンアンドデルーカ [ディーン&デルーカ]

『アボカドトースト』
『小麦の風味豊かなもっちり生地をカリッと香ばしいクラストが縁どるカントリーブレッドに、ほどよく熟したアボカドをたっぷりのせたオープンサンド。ミューズリーを散らし、レモンジュースとオリーブオイルで仕上げました。
¥650(税抜¥602)』サイトより。

モーニングメニューで食べたかったトマトのやつがなくなっていたニャ。
うーん。
ならやめて店を出ればよかったニャ。
現在のモーニングメニューは3種類でみんな食べたことがあったのニャ。

で、アボカドトースト。
値上がりしたニャ。
ドリンクはついてないニャ。

アボカドにレモンをあわせるとバナナ味になるのか?
なんだかバナナっぽい感じがしたニャ。

トーストがね、ナイフで切れないのよ。
まわりのクラスト?
食パンでいうところのパンの耳の部分。


固いというか…。
かりっとしていれば押して切るとか出来るんだが。
ビミョーな固さニャ。

ナイフに歯がない、ギザギザもないからだと思うが。
2023-12-18T18:35:29.jpg2023-12-18T18:35:29.jpg2023-12-18T18:35:29.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0