SSブログ

キャラメルトフィースコーン@スタバ [スタバ]

『ビターなキャラメル生地にほんのり塩味のトフィーをトッピングしたスコーン』

『生地にキャラメルシロップやキャラメルチャンクなどを練り込み、ビターなキャラメル風味に仕上げています。さらに、キャラメルコーティングで線がけし、ほんのり塩味のキャラメルトフィーをトッピングしました。温めないで食べると、生地のザクザク感やキャラメルトフィーのカリカリした食感、香ばしい香りが感じられます。温めるととろりと溶けたキャラメルトフィーの優しい甘さが口の中に広がり、また違ったおいしさを楽しむことができます。ぜひ、コーヒーと一緒にお楽しみください。』サイトより。

去年のは生地にコーヒーがなんちゃらだったような…?

キャラメルシロップを練り込んだ生地なら生地全体がキャラメル味なのか?

全体的にキャラメルが弱いニャ。
気のせいか?
これでもかってくらいキャラメルの文字が並んでいるが。

あっためたらちょっとベトニャ。
ガブッとしたら手に持っている方のはしっこ△が折れて?真ん中部分がボトッと落ちたニャ。
なんで?
お皿があってよかったニャ。
かじった所近くがボロボロ崩れるのはわかるが反対側って…?
落ちた真ん中部分は五角形だな。◁⬠▷
2023-12-17T18:31:24.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0