SSブログ

くろちゃん頑張れ! [ねこ]

先週の日曜日あたりからちょっとずつ食べなくなっているくろちゃん。
レトルトはもうほとんど食べず。
ちゅーるはなんとか食べているニャ。
ちゅーるもお皿にだすと食べないが口元に持って行ってちょっとずつ出しながらだと食べるニャ。
ちゅーる一本食べるのに時間かかるニャ。
脱水もあるし辛そうニャ。

夜中になぜかちゅーる食べたりするニャ。
夜行性?
今日はあまり寝てないニャ。
2時頃ちゅーるくれーってなくからあげたが。
そこから寝るわけだがくろちゃんが気になってあまり眠れず。
5時くらいに起きたニャ。
くろちゃんはにゃーってないて水くれーとかおしっこしたニャ、とかちゅーるくれーって。

そうそう。夕べからなぜかキャットタワーの下のハウスに入ったくろちゃん。
狭いし暗いしおしっこしちゃってもわからないニャ。


なんかね。
今朝点滴してからクッションで寝ているんだがおしっこしない。
いつもなら午前中に一回はするのに。
もう、おしっこ出にくい?
出ないと毒素がたまっていくし。

午後になっておしっこしてあったニャ。
もうね、動くの辛そうニャ。
足がうまく動かないニャ。
お尻から足わ、きれいにふいてあげてクッションにのせたが落ちてきちゃうニャ。
その後も猫ベッドにおしっこしたりペットシートまで行ってしたりと何回かおしっこがでたニャ。

猫ベッド量産しないと洗濯おいつかないニャ。

写真は夫のフリースパンツにもぐってるくろちゃん。
裾から頭出してるニャ。
そして出られなくておしっこしちゃったニャ。
洗えば大丈夫だけどね。
2023-11-01T21:04:59.jpg2023-11-01T21:04:59.jpg

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

とし@黒猫

うわあー
足腰が立たないほど痩せ細って
これでは、生きてるだけで
やっとでしょう。
くろちゃん、がんばれ
by とし@黒猫 (2023-11-02 11:28)