SSブログ

頭痛とくろちゃん [ねこ]

昨日の火曜日。
頭が痛い!
空がくらーくなって雨ドバー。
頭が痛い!もうどーしよーもないくらいニャ。
早く寝たいがくろちゃんは夜になるとごはん食べるニャ〜。
持ってきてニャ〜。と、食べだすニャ。
明日はスタバハロウィンだから早起きしないとなのに…。

頭が痛いまま朝。
水曜日。
4時に起きたニャ。

頭痛はおさまらず。
仕方ないから熱冷まし〜とはってみた。
くろちゃんは寝ていたがしばらくして起きたニャ。
トイレでおしっこしたニャ。

大丈夫かなと思ってスタバに出かけたんだが…。

帰宅したら床におしっこしてあったニャ。
さらにさらに。
トイレに行ったのでおしっこかな?と見ているとトイレには入らずトイレの手前の床でおしっこしちゃったニャ。

うわーん。
くろちゃん、なんで?
トイレ目の前なのに。
トイレまたげないわけではないのに。
やはり匂いなのか?
おしっこした床をペーパータオルで拭いてアルコールで拭いているが…。
床に鼻近づけて匂いかいだがなんとなく匂いがある部分があるんだが…。

毛がぱさついてきて所々ないニャ。

なく声は元気なんだが足に力入らないニャ。
歩くときもよたよたというかゆっくりだし。
毎朝くろちゃんがにゃーって言うか不安になるニャ。

毎日くろちゃんに頑張れって言うのは辛いニャ。
もういいよって言うのはもっと辛いニャ。
 

もうかなり頑張ってるニャ。
かなり辛そうニャ。
でもまだ一緒にいたいニャ。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 0