SSブログ

くろちゃんと湯たんぽ [ねこ]

昨日は雨で寒かったニャ。
朝はなぜかトイレの中にいるくろちゃん。
おしっこしたのかと見るがしてない。
が、爪とぎにおしっこしてあるニャ。
どーして?
さらに床にもおしっこが。
うーん。
嫌がらせか?
猫トイレの砂を全部だしてペットシーツだけにしたニャ。
猫砂食べちゃうから。
ペットシーツだけでもちゃんとおしっこしていたのに。

補液していたら嫌がって動いちゃうし。
液体が冷たかったのか?
自分も点滴したとき冷たい感じがしたしね。

百均で買った湯たんぽがあったのでダメ元で猫ベッドに入れてみたニャ。
あったかいかはなぞだがくろちゃんは嫌がらないで猫ベッドに寝ていたニャ。

今日も爪とぎと床に置いたウレタンマットにおしっこしてあるし。
うーん。
猫の認知症か?
たまたまか?

毛われがひどいし足なんか毛がないところがあるしお尻も毛がないところがあるし。

今日は通院だったニャ。
帰宅したらキャリーバッグの中におしっことうんちしてある!
さあ、大変だ。
うんちはどこだ?
形はあるがまだやわらかいんだよね。
しっぽにベチャっとついていたニャ。
夫にくろちゃん持ってもらいながらしっぽ拭いたがなかなかとれず。
洗面器にお湯入れてしっぽだけ洗ったニャ。
くろちゃんないて逃げようとするし。 
ちゃんと落ちたかわからないけど。
2023-10-10T15:59:04.jpg

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0