SSブログ

今日は木曜日だよ頭が痛い [徒然]

うーん。 
夕べも熱冷ましーとをはって寝たが朝起きたら頭が痛いまま。
 夫がいびきかいていたから寝不足じゃないかって。
毎日くろちゃんにごはんあげるので遅くまで起きてるからなぁ。
レトルトを出しておいてもくろちゃん食べないニャ。

昨日は12時には寝たし朝起きたのは8時だからそれなりに寝たはずなんだが。 
不安になるニャ。
脱水かもと思って昨日は水1リットるは飲んだんだが。
汗かかないから脱水は大丈夫かと思ったたけど季節的に乾燥してるし普段から水分足りないからね。
痛み止め飲めばいいのかもしれないがなかなか決断出来ないニャ。 物凄い痛みではないんだが痛いって所だからね。

低血糖とか高血糖?
もう頭痛いのが一番キツイニャ。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0