SSブログ

スタバ ハロウィン [スタバ]

去年のハロウィングッズで使っているのはガラスマグだけなのに。
タンブラーは未使用ニャ。
てか、その前のニューイヤーのタンブラーも未使用、一昨年と更に前のハロウィンのマグも未使用ニャ。
今年はスルーしたいができそうにないニャ。

ネコだからね。
黒ねこマグカップは飲みにくいけどかわいいニャ。
グラスマグは蓋付きだね。
今年の猫はどーしてもネズミに見える自分。
なぜだろう?
ひげが2本だからか?
目が丸に近いからか?

実物見て考えよう。

大体、いつも使うマグは決まってくるしね。
ちょっと前に買ったコーヒーの実の模様のマグが高さがあってスタイリッシュな見た目だが洗うとき底に手が届かないという。

以前買ったオーロラマグはスタバのロゴがとれてなくなるほど愛用していたが持ち手とカップの接続部分から割れた。

スタバカードは出ないのかニャ?
ハロウィンでネコだったら欲しいニャ。

あさイチでスタバに行けるかなぁ?
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0