SSブログ

くろちゃんかりかり食べないニャ [ねこ]

金曜日に病院に行ったくろちゃん。
口の中見てもらうとちょっと赤いとこあるけどほぼ問題なしと。
口の中が痛くてかりかり食べないわけてはないようだ。
そーなるとやはり腎臓の数値なのか?
かりかりほぼ食べていないしレトルトもなんとか1パックくらいしか食べないし。
胃酸が出すぎているかもと。食べてる量が少ないから普通に胃酸でたら多くなるよね。
胃酸を抑える注射したニャ。
これで食べてくれればいいんだが。
そーは問屋が卸さないニャ。

毎日ずっと寝ているし。
ほぼ飲まず食わずで寝ているニャ。
今日はレトルトいろいろ出したけどどれもあまり食べないニャ。

年だから食べる量が減っていてたまたまそのタイミングにあたっているのか?

かりかりは先月あたりから食べる量が増えてきていたニャ。
冬場は寒くて寝てばかりだからお腹すかなかったのかあまり食べなかったがレトルトは食べていたし。

波があったりむらがあったりは仕方ないけどやはり心配だし不安ニャ。
18歳だからね。
しっぽがふたつにわかれて二足歩行できるようになったら一緒に買い物に行くニャ。
くろちゃんの好きなかりかり買うニャ。

あーあ。
くろちゃん食べないから自分が食べてしまうニャ。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 2

とし@黒猫

カリカリを食べる量が少なくても、
レトルトで栄養が取れているので、
あまり心配しなくても、しばらくは、
見守ってあげれば良いのでは?
by とし@黒猫 (2023-05-27 22:15) 

marimo

ご飯も大好物も食べないとすごく心配。
by marimo (2023-05-29 13:12)