SSブログ

ポッロアラビアータ カルツォーネ@スタバ [スタバ]

『カリっとクリスピーに焼き上げた生地に、トマトのジューシーさが食欲をそそる自家製アラビアータと鶏もも肉を包み込みました。スカモルツァチーズの薫香や、イタリア産ペペロンチーノの辛いだけではないコクもおいしさのポイントです。』

鶏もも肉、アラビアータソース、唐辛子、トマト、スカモルツァチーズ、パプリカパウダー

が入っているらしいニャ。
カルツォーネってもう少し生地が厚いと思っていたニャ。
 
形もショーソン・オ・ポムみたいな…。
楕円を半分に折った感じニャ。




カリッとクリスピーはいいんだが
一部に物凄く固い所があったニャ。

縁のあたりか?
プラスチックじゃないよね?
割り箸より固いニャ。
噛んだら歯がヤバい感じニャ。
手でパキパキ割れるニャ。
小さくしてドリンクと一緒に口の中へ入れてしばし待つニャ。
水分ふくんで柔らかくなるはず、なんだがならないニャ。
なんじゃこりゃー、状態ニャ。
仕方ないから飲み込んだニャ。
胃の中でふやけることを期待するニャ。

味はというと辛くないニャ。
辛いと思って甘そうなチョコのやつも一緒に買ったんだが。

そして脂が凄いニャ。
入っていた袋がかなりギラギラニャ。
2023-05-28T20:14:51.jpg2023-05-28T20:14:51.jpg2023-05-28T20:14:51.jpg

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0