SSブログ

白バラ牛乳とガパオライス [食べ物]

成城石井に行ったら白バラ牛乳が売っていたニャ。
きれいな名前だよね。
1リットルは飲みきれないと思ったが500があったのでチャレンジニャ。

色は白いニャ。
牛乳だからね。

うまいニャ!

さらっとしているがこくがあるというか。
さらっとしているのって水っぽいというか薄いのが多いけどこれは違うニャ。
飲みやすいニャ。
なめらかで濃い?

?[おにぎり]〓〓〓[わーい(嬉しい顔)]〓??


ガパオライス。
テレビで以前見て気になっていたニャ。
オーケーストアのガパオライス。
探したニャ。
地元にはないからね。

328円税込み。
ホーリーバジルを使っているニャ。
ひき肉ではなく細切れ?な感じの鶏肉ニャ。
ごはんは普通の米だけどね。
辛いニャ。
うまいニャ。
目玉焼きは半熟じゃないけど自分はしっかり焼いたほうが好きだから無問題ニャ。

ズッキーニはいらないニャ。
怖いからね。
コスパいいニャ。
ほかの弁当もかなり安いんだね。
かつ丼とか鮭弁とかあったニャ。
2023-05-27T09:18:47.jpg2023-05-27T09:18:47.jpg

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0