SSブログ

スイートポテトデニッシュ@スタバ [スタバ]

  
『スイートポテトのやさしい甘さとアーモンドの香ばしさ
なめらかで優しい甘さのスイートポテトフィリングをのせた、サクッと軽い食感のデニッシュです。アーモンドスライスをトッピングして、香ばしく焼き上げました。
温めると、デニッシュのサクッとした食感とスイートポテトフィリングのなめらかな食感のコントラストが際立ちます。スイーツとしてはもちろん、小腹がすいたときにもおすすめです。』サイトより。


さつまいも感は薄いニャ。
もっとこってりねっとりべっとりかと思ったニャ。
あっためてもらったがサクッとしてなかったニャ。
ビミョーに固いというかフォークで切れないというか


ペーパーが秋っぽくてかわいいニャ。
持って帰ってスクラップブックに貼ろうと思ったら脂ついていたニャ。
うーん。
すぐにペーパーだけとればよかったニャ。
2022-09-27T22:55:53.jpg2022-09-27T22:55:53.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0