SSブログ

パンプキンスコーン@スタバ [スタバ]

『パンプキンの濃厚な味わいが楽しめる秋にぴったりなスコーン』
『生地にパンプキンのダイスやペーストなどを入れて焼き上げ、パンプキンコーティングの線がけと、パリパリとした食感が楽しいパンプキンシードで仕上げました。ほんのり香るシナモンがパンプキンの甘みを引き立たせ、豊かな風味と奥深いコクをプラスしています。
お気に入りのコーヒーと合わせて、秋の訪れを感じてみませんか。』サイトより。

シナモンはほぼわからず。
スコーンはもそもそしているのは仕方ないが。
温めてもらったら表面サクッとなったニャ。

チョコのスコーンとは材料の配合が違うのか?
かぼちゃが入るから多少しっとりするのかニャ?
2022-09-28T23:48:54.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0