SSブログ

オレンジのトライフル@それいゆ [ケーキ]

『トライフルはスポンジ、クリーム、フルーツをランダムに重ねたイギリスのデザートです。

オレンジのブリュレ、クリームチーズのクリーム、
そぼろクッキー、スポンジと重ねてジューシーな清見オレンジでとじこめました。さわやかな春のカップデザートになりました。』サイトより。

夫がこの店の近くまで買い物に行ったので買ってきてもらったニャ。
今の時期だとどんなケーキがあるかわからないしゼリー系かもしれないし。
チェーン店のケーキ屋とかには一年中あるモンブランは今の時期はないのニャ。

クリームチーズのクリームがちょっと甘いなぁと思ったけどクリームだけで食べたからでオレンジのブリュレからスポンジ、そぼろクッキーまで一緒に食べるとオレンジの酸味とうまくまざっていい感じになるニャ。
2022-05-12T19:57:08.JPG2022-05-12T19:57:08.JPG

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0