SSブログ

フレンチトーストに見えなくもないニャ [自作もの]

永平寺特大油あげというのを買ったニャ。
厚みがあり油あげたいうより厚揚げみたいだニャ。
厚揚げみたいにみっちり豆腐ではないけど油あげみたいでもないニャ。
焼いてみたニャ。
半分は焼いて醤油とにんにくで食べたニャ。
うまいニャ。
残りの半分を焼いていてなんだかふにゃふにゃだなぁ。フレンチトーストみたいだニャ。
卵を途中からかけて焼いたニャ。
ピカタみたいではあるが。
なんとなくフレンチトーストだな。
見た目とふんわり感は。
味は甘くないからね。
ピーナッツソースに見えるのはごまドレッシング。
油あげと厚揚げの中間的な感じ?
2021-11-23T14:19:21.JPG

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0