SSブログ

ウインターシナモンラテ@スタバ [スタバ]

『シナモンやオールスパイス、クローブ等のスパイスが上品に感じられるラテ。シナモンスティックで数回かき混ぜて、お好みの味わいでお楽しみください。』
サイトより。

シナモンすきーな自分。
これは飲んでみないとね。

サントリー美術館のあとに行ったニャ。

なんかね。
いつも思うんだが。
リザーブバーの店舗限定ドリンク。
最初の一口はおおっ!って思うんだけど飲んでいくうちに?になるニャ。

それとも冷めるの早い?
というか持ってきてくれるんだけどその時すでにさめているニャ。

今回のも一口飲んだらシナモン。
シナモンスティックがついていてかき混ぜて香りをうつしてって言われたからふなぐち目を飲む前にくるくる。
このシナモンかじってみたけど固かったニャ。

で、しっかりシナモンの香りが欲しかったのでくるくるたくさんしたけど…。
あんまり…。
シナモンスティックくるくるしたくらいじゃダメなのか?
最初の一口はシナモンパウダーのせいか凄くシナモンだったのに。
2021-11-24T19:37:51.JPG2021-11-24T19:37:51.JPG

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 2

みずき

同じくシナモン好きです!
わたしはココアにシナモンスティックが
ついてるのを頼んだ時、香りがあまり
しなくて齧ったことがあります^^;
by みずき (2021-11-24 23:09) 

toro

シナモンは粉のほうが香り強いのかもしれません。カシアのほうがピリッとした尖った香りですがたくさんとると心配な面がありますニャ。
by toro (2021-11-29 07:52)