SSブログ

カラヴァッジョがあぁぁぁ [徒然]

開催中止。
がーん。
確か去年開催のはずが延期になったような?

楽しみにしていたのに…。
バチカンから作品の輸送が困難になったとか。

特に好きなのかと言われたらビミョーだが。
気になっていたからね。
あーあ。
さっきホームページみてびっくりがっかりニャ。

コアラのマーチ食べよう。
nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 3

あーる

作品の海外からの輸送は今すごく大変です。
日本作家の作品でも海外のコレクターが持っていることも多いし。
ヨーロッパの感染拡大、まだ収まらないしねえ。
by あーる (2021-01-22 08:12) 

Boss365

こんにちは。
国立新美術館・カラヴァッジョ展の中止は残念です。せめて延期にして欲しいですね。ところで、コアラのマーチの食べ過ぎに注意です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-22 10:44) 

toro

ネバーエンディング延期?
中止は仕方ないかニャ。
コアラのマーチはビミョーにしけっていたニャ。
by toro (2021-01-22 11:06)