SSブログ

切れてるロールケーキ@苺ジャム&練乳入り苺クリーム@ヤマザキ [ヤマザキ]

『しっとりとした食感のプレーン生地に、ほんのりと甘い練乳入り苺クリームと苺ジャムを絞って巻きました。見た目もキュートなロールケーキです。』サイトより。
 
バリューローソンで売っている切れてるロールケーキの新製品ニャ。

ロールちゃんのちょっと短いやつ?
メーカーはヤマザキだし同時期に発売されているロールちゃんの味と同じだし。

苺ジャムはどこ?なくらい少ないがふわふわであっという間に完食ニャ。
2021-01-22T18:49:52.JPG2021-01-22T18:49:52.JPG

nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 1

kontenten

切れてる○○ってありますが
切れてるチーズ・・・別に
チーズが激怒している訳ではないと
昔、師匠が申しておりました(^_^;)
 さて、この度はお悔やみのお言葉を頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
この場をお借りして御礼申し上げます。
by kontenten (2021-01-23 18:02)