SSブログ

モンブランと自家製珈琲ゼリーミニパフェセットとクラシカルプリン@梟書茶房 [カフェ]

『期間限定』
『ハロウィンスペシャルデコレーション!
モンブランのスイーツをハロウィン仕様にしました!かわいいチョコレートとラズベリーチップをトッピングしています』


はじめて来たニャ。
ブックカフェみたいな感じか?
よくわからないがたまたま見たハロウィンのメニューが美味しそうだったのでチャレンジニャ。

モンブランと自家製珈琲ゼリーのパフェセットとモンブランプリンセットがいいかなぁ。

うーん。両方セットだとドリンク2杯だニャ。
パフェは単品があるからと思ったけど…。
メニューにクラシカルプリンを発見!
モンブランプリンのプリンはクラシカルプリンなんじゃないか?
上のモンブランのクリームとかはパフェにものっているし。
クラシカルプリンは単品だし。
パフェとプリン両方食べたいからね。
モンブランと自家製珈琲ゼリーパフェセット1200円。単品900円。
モンブランプリンセット980円。
モンブランパンケーキセット1200円。単品900円。
モンブランと自家製珈琲ゼリーのミニパフェ980円。
クラシカルプリン495円。

プリンはやや小さめ?
モロゾフのプリンくらいのサイズか?
プリンてお皿に出すと高さが低くなるニャ。
ミニパフェが…。
コーヒーゼリーが三個しか入ってなかったニャ。
がっかりニャ。
2020-10-28T17:55:40.JPG2020-10-28T17:55:40.JPG2020-10-28T17:55:40.JPG2020-10-28T17:55:40.JPG

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0