SSブログ

ベーコンエッグアボカドトースト@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]

急にシティーベーカリーのモーニングのクラムチャウダーブレット?が食べたくなったニャ。

しかーし。
モーニングは1030までなのニャ。
ビミョーに間に合わないニャ。

で、ディーン&デルーカに変更ニャ。

ドリンクはセットじゃないんだね。

トーストの値段もかなり上がった?

店舗により値段が違うのかもしれないけど同じようにものなら同じ値段にしてほしいニャ。
そしてホームページにのせてほしいニャ。
(ホームページリニューアルしてメニューはあるけど値段がのってない所があって非常に残念ニャ。リニューアル前は値段出ていたのに。)

で、トーストだが…。
ふちが固くてナイフとフォークで格闘したニャ。
うまく切れなくてボロボロニャ。
玉子は半熟?温泉玉子?
つぶして食べるんだろうけど自分はそのままぱくっと食べたいニャ。
なんとかフォークにのらないかやってみたがダメだったニャ。
仕方ないニャ。
つぶして黄身とろーんにして食べたニャ。
黄身がとろーんはいいんだがお皿に残るのが嫌なのニャ。

ベーコンエッグ作ってトーストにアボカドと一緒にのせれば家でも出来るかもだが。
パン一枚とかじゃ売ってないし。
食パンとかストックはないのニャ。
アボカドも半分残りそうだし。
2020-10-29T19:20:11.JPG2020-10-29T19:20:11.JPG

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0