SSブログ

アメリカンアップルパイ@スタバ [スタバ]

『青森県産アップルが詰まった、ボリューム感とサクサク食感を楽しめるパイ』
『サクサク食感のボリュームあるパイ生地の中に、発酵バター・シナモン・ナツメグ・オールスパイスなどで和えた紅玉のアップルプレザーブ(糖漬け)を入れて焼き上げました。パイのまわりの生地をふんわり巻き込んで焼き上げることで、端までさっくりとおいしくお召し上がりいただけます。
温めることでおいしさがさらに引き立ちます。』
サイトより。

あっためてもらってシナモンパウダーとキャラメルソースかけてもらったニャ。
りんごが青森県産かはよくわからないが。
ごろごろのりんごニャ。
スパイスもあまりわからず。

スタバカードのハロウィンを買ったけど紙なんだね。
プラスチックのなんたらで環境なんたらだと思うけど。
紙は何度も使うと劣化が凄そうだニャ。
認識しなくなったりするのだろうか?
モバイルにするのもイマイチ抵抗がある自分。
バッテリーキレたらアウトだし。
2020-10-27T19:11:36.JPG2020-10-27T19:11:36.JPG2020-10-27T19:11:36.JPG

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 0