SSブログ

アーモンドミルクチャイラテとストロベリーアップルパイ@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]

『すっきりと香ばしい、大人仕様のビターチャイ』
『紅茶、スパイス、エスプレッソ、アーモンドミルク、黒糖を絶妙なバランスで混ぜ合わせ、新しいチャイをつくりました。素材の足し算がおいしい魔法になる、プレミアムな味わい。』サイトより。

コーヒーと紅茶混ぜた?
かなり甘いけどスパイスピリピリニャ。
コーヒーの味も紅茶の味もわからないのはうまく中和したと言うことか?


『アップルパイの名店「グラニースミス アップルパイ」から届いた、季節限定のストロベリーアップルパイ。自家製カスタードに大ぶりのりんごと甘酸っぱい旬のストロベリーを合わせた今だけの味わい。』

『昨年は台風の影響で収穫ができなかった長野県産のりんご「グラニースミス」。今年は、被害を乗り越え収穫されたりんごを使った、特別なストロベリーアップルパイです。』
サイトより。

ストロベリーはどこ?
な感じだったニャ。
またまた個体差があるから仕方ないけど。
りんごはゴロゴロだったニャ。
パイ生地がフォークだけではきれないのでナイフもつけてほしいニャ。
プラスチックでもないよりましニャ。
2020-03-29T18:14:16.JPG

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0