SSブログ

マルガリータピザ@コストコ [コストコ]

金曜日の夕方コストコに行ったニャ。
前回行った時になかった水を買いに行ったニャ。
我が家では地震とかのために水を常備しているがなくなりかけていたのニャ。
ある程度予想はしていたがそこそこのこみ。
トイレットペーパーとかは小分けして売っていたニャ。
電球が切れたので買ったり。
チーズタルトとティラミス買うか迷ってやめたニャ。
食べきれるんだけどね。
よくないよね。
自宅でケーキバイキング出来るけどみんな同じものってじょーたいだし。
土日の自粛のためにピザのホールを買ったんだけど…。
我が家では2日ではなくだいたい二回でなくなるニャ。
1日3食×2日×二人で12食分あればいいわけだが。
ホールのピザは12カット。
一人一食1カットなら足りるんだよね。
でもね。
そーはいかないのニャ。
すでに買ってきた日の夕食で半分消費。
2日ではなく2回分?な感じニャ。

出掛けないから体重増えたニャ。
お腹すくし。
お腹に肉がつくとパウチがはがれやすくなるし。
外出しないほうがいいだろうと家にいてもじーっと座っていたり寝ていたり。
家事で動くといってもちょっとだし。
大豪邸でもない限り掃除が運動にはならないしね。
月末には病院で血液検査だし。
毎回脱水気味なのか数値がビミョー。
今回はとにかく水飲まないとね。

なーんか行くのが不安になるニャ。
付き添いでいってインフルエンザになった事があるからね。

しかーし。
やたらたくさん買い物しているけど食べきれるのか?
食品ロスにならないといいが。
米とふりかけでなんとかなりそうな自分。
プロテインとビタミン剤は買ってきたが。
2020-03-28T11:32:50.JPG

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 2

溺愛猫的女人

コストコ!一度行ってみたい憧れの場所です(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-28 23:00) 

toro

コストコが出来た頃は比較的安いと思いましたが最近はビミョー。
ですがこのピザは安くておいしいです。
by toro (2020-04-01 11:44)