SSブログ

乾きすぎニャ [徒然]

まつげが抜けて目に入っている感じがおとといあたりからあるニャ。
ローガンだからよく見えないけどまつげは入ってないみたいなんだよね。
そーいえば目薬つけてなかったなぁ、ムコスタ。
つけてみた。
うが!
ちょっとよくなった気がするニャ。
ドライアイの症状だったのか?
異物感。
定期的に眼科に行っているが今月はまだだったなぁ。
目薬だけ下さいって出来るかな?
待っている時間が今は不安だからね。
市販薬で効果的なのがあるなら今だけ使ってみたいけどどれがいいのかニャ?
うーん。
ひまわりは美術館開館したらやるよって事だよね?

うーん。
今日も花粉と戦いながら洗濯ニャ。
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 1

OMOOMO

私もTさんも眼科に通っています。
目は辛いよね。
by OMOOMO (2020-02-28 11:23)