SSブログ

メープルチェダークロワッサン@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]

チョコレートバブカとモカチョコパウンドを買ったとき気になったもの。
(上記2品はすでに食べてしまい写真ないニャ。モカチョコパウンドは見た目からかなり甘いと思ったがかなり甘さ控えめだったニャ。
チョコレートバブカのほうが甘かったニャ。)
チョコロールとウインタースパイスも食べてみたかったが。
クロワッサンにメープルとチーズがかかっている?だけニャ。
なかにメープルが入っているとかではないニャ。
あっためてもらったらクロワッサンは外側かりっと内側ふにゃー。
クロワッサン買ってきてチーズのせてメープルシロップかければ自分でも出来そうニャ。
2020-02-27T20:45:42.JPG

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0