SSブログ

さくらさくらんぼフラペチーノとハチミツムース@スタバ [スタバ]

『さくらの風味とさくらんぼの甘酸っぱさを楽しめるフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]
『さくらの花パウダーとストロベリー果汁を混ぜ込んだソースにミルクを合わせ、さくらんぼの甘酸っぱさと果肉感を味わえるさくらんぼ果肉ソースを加えました。
さくらの花びらと春の優しい雨の雫を表現したあられ入りの金平糖が、味わいのアクセントになっています。爽やかな甘酸っぱさがクセになりそうな、春の訪れを感じることができるフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]をお楽しみください。』



『ハチミツムースのスモールサイズのケーキ
ハチミツのやわらかな甘さを感じるムースに、ホイップクリームを飾ったスモールサイズのケーキです。
ムースの上にはアプリコット、さらに仕上げにクランベリーをトッピングし、風味のアクセントにしています。グラハムビスケットとミルクチョコレートをあわせた生地が敷かれ、食感の楽しさも感じられます。』
サイトより。

さくらんぼとかさくらとかピンクだよね。
さくらってそもそも味はないと思うけど。
桜餅の匂いの味というか?
さくらんぼはチェリーだよね?
むかーしダークチェリーなんとかってのがあったような…?
ノンファットにしたがソースがわりと甘いニャ。
なんとなく水っぽかったのは溶けてしまったのか?
底のほうのさくらんぼ果肉ソースがちょっとゼリーっぽいニャ。
混ぜないといきなりソースだけずずずーっと吸い込んでしまうニャ。

ハチミツムースは小さいけどちゃんとハチミツの味がわかったニャ。
2020-02-28T18:59:04.JPG2020-02-28T18:59:04.JPG2020-02-28T18:59:04.JPG2020-02-28T18:59:04.JPG

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0