SSブログ

ハワイ戦利品シリーズ2019その2 [徒然]

今年のねたは今年のうちにと思ったがなかなか難しいニャ。
さて。
ハワイ。
来年も夫が行きます。
自分はお留守番ニャ。

コーヒー以外にもいろいろ買ってきてもらったニャ。
食べ物メインだが。
チョコレートやクッキーは定番だしね。
自分の定番はマフィン。
ABCストアに売っているやつニャ。


シナボンのキャラメルマカデミア。
甘いけどおいしいニャ。
生地がやはり違う気がするニャ。
クッキーみたいなやつはシナボンをスライスしてクッキー生地をのせて焼いたような…?
いわゆるクッキーだニャ。
たまたまあったと夫がアドリブで買ってきてくれたニャ。

ピンクのパイナップルはどこかでみたことあるような。
かなりわかりにくい所にあるペットグッズの店のもの。
ハンドメイドのようでちょっと高いニャ。
けりぐるみというかおもちゃだニャ。
くろちゃんへのお土産ニャ。
キャットにっぷが入っているニャ。
くろちゃんははじめは楽しそうにかじかじしていたがよだれでべたべたになったらぽいっ、て感じニャ。
2019-12-31T09:06:58.JPG2019-12-31T09:06:58.JPG2019-12-31T09:06:58.JPG2019-12-31T09:06:58.JPG

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 3

ニッキー

ABCストアで売ってるマフィン、美味しいですよねぇ=(^.^)=
今年もご訪問ありがとうございました^^
佳いお年をお迎えください♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-31 12:54) 

リュカ

旦那様にたくさん買い物してもらわなくちゃですね^^
うちのダンナも来年ハワイじゃないかなあ??

来年も宜しくお願いします^^
by リュカ (2019-12-31 15:40) 

フヂ

今年もお付き合い下さり、
ありがとうございました。
来年も美味しそうな記事、
楽しみにしています(*´∇`*)
by フヂ (2019-12-31 18:48)