SSブログ

なんとなく思った事 [徒然]

私は一体何なのだろう?
私は何者なんだ?
そんなことどうでもいいじゃないか。
他にやることあるだろう。
そう思うがどうも気になる。
気にはなるがどうしたらいいのかわからない。
考えだすとどんどん内側に入ってしまう。
もうどうしていいかわからなくなる。
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 3

とし@黒猫

くろちゃんの大切な存在、かな。
by とし@黒猫 (2019-12-30 18:30) 

ぽちの輔

私の場合、そういう時はとりあえずトイレの掃除をします。
人用猫用全部綺麗に^^

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2019-12-31 06:29) 

marimo

今年年ありがとうございました(^^
2020年もどうぞ宜しくお願いします。
行き詰っても立ち止まってもいいと思います。
何者であろうと私は私、くろちゃんの大切な相棒
それだけでも立派な存在ですよ。
by marimo (2019-12-31 06:39)