SSブログ

今年もお世話になりました。 [徒然]

まだ終わらんよ。
うーん。
人生いろいろ。
今日のぐち。
実家の母。
同じ事を何度も言うのは仕方ないがその都度言うことが違うのは勘弁してほしい。
ナッツのオリーブオイル漬けが二個あり一個は開封してあった。
これどーしたの?と聞くと
誰にもらったかわからない。
そんなもの知らない。
開けてないし食べてない。
食べたら美味しかった。

なんだよ。
結局食べたんじゃないか。
あーもー。
どーしてレモンのほう食べるんだよ!
オリーブオイルもあったけど誰かにあげちゃったと判明。
誰にもあげてないって言ったのに。
あげたことを忘れてるしやたら、人にものをあげるのはやめてほしい。
そのうちあれないこれない言い出すしね。
父はもうすぐ忘れるからダメだし言ってもムダだから言わないというし。
それじゃダメだと言っても何か言うと開き直って文句言うしと、父。

あーあ。
自分もいろいろ。
体が臭い。
粘膜でる。
これも臭い。
ああ嫌だ。
年末年始おせちないし夫は仕事。
そして喪中。
喪中はがき出したのに年賀状くると どーしていいかわからなくなる。

さてさて。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


皆さんにご挨拶に行けなくてごめんなさい。

なぜか広告が必ずでるしいつの間にかログアウトされて
いるのはなぜ?
さて。
写真はストーブにあたるくろちゃん。
朝からずーっと寝ていたニャ。
布団にもぐって寝ていたニャ。
爪切りしたら逃げたニャ。
いつまでも元気でいてほしいニャ。
2019-12-31T20:09:52.JPG

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 5

ゆうのすけ

toroさ~ん
今年も一年お世話になりました。
あと数時間になりましたが 来たる年が喜び多い一年に
なりますことをお祈りするとともに こちらこそどうぞ
宜しくお願い申し上げます。
佳い年をお迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-31 20:54) 

とし@黒猫

悩んだり、大変だったこともあったけれど、
それでも、くろちゃんにとても優しく接する
toroさんを応援してます。
by とし@黒猫 (2019-12-31 22:53) 

Ja-Kou66

いろいろ大変ですね。。
わたしもそうですが、こうやって吐き出せるツールを使って言うことはいいことと思います。
あまりご無理をなさらぬよう、ご自愛ください。
よい新年をお迎えください。
by Ja-Kou66 (2019-12-31 23:56) 

ぽちの輔

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by ぽちの輔 (2020-01-01 06:03) 

marimo

( o ̄▽)o<※*:’゚。.あ*:゚・け’゚゚:。お・:+”。め’:゚:*♪:’゚‘。+:
本年も<(_ _)>よろしくお願いします。
幸多き一年でありますように♪
(=^・^=)
by marimo (2020-01-01 08:39)