SSブログ

2時に目が覚めるニャ [徒然]

この頃一時、2時に目が覚めるニャ。
ゆうべは11時に目が覚めたニャ。
夜だよ。寝たのは9時すぎだ。
また寝たけど一時に目が覚めた!
もうね。
眠れなくなるニャ。
布団にもぐってじーっとしてもうそろそろ7時になったか?と時計をみると2時とかだし。
3時に起きちゃったよ。
くろちゃんは寝ているし暗いし。
ぼーっとしているだけだが。
年取ったのかな?
昼間眠くなるわけではないし。
急に寒くなったから?
朝早くに出掛けても電車まだないし。
お店開いてないし。
なんだかね。
やろうと思うことはあるけどなかなか動けないニャ。
大掃除を楽にするためのちょっとした掃除とかね。
いまからやれば年末楽なのにね。
喪中はがきの注文とか冬物出したりとか色々あるのに何もする気にならないニャ。
ぱんだ見に行きたいけどなかなか行けないニャ。
あーあ、
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 2

とし@黒猫

9時に寝たなら、2時でもよいのでは?!
by とし@黒猫 (2019-11-05 19:56) 

りみこ

以前眠れなくなったときに、病院の先生から
目が覚めても時間を確認してはダメだと言われてから夜中に目が覚めても時間を確認しなくなりましたよー
その方が色々と考えなくて良いのだそうですよ

by りみこ (2019-11-06 09:04)