SSブログ

ベリーソースドーナツ@スタバ [スタバ]

『ラズベリーの甘い香りとストロベリーの甘酸っぱさ』
『もっちりとしたドーナツ生地の中に、色鮮やかで風味豊かなストロベリーフィリングが入っています。仕上げにラズベリーの風味が楽しめるコーティングと、ホワイトパールチョコレートをトッピングしました。
パールのアクセサリーでちょっとおめかしをして宵闇のマスカレードへ。ハロウィンをもっと楽しみたくなるドーナツです。』

スタバのドーナツは生地が茶色いニャ。
ふわふわでもなく、固すぎず。
もっちりかはビミョーだがやわらかめで食べやすいニャ。
ストロベリーフィリングもラズベリーの風味のチョコもよくわからなかったニャ。
ホワイトパールシーチョコが食べるときにとれて落ちてくるニャ。

一緒にうつっているのは去年のタリーズのハロウィンのくま。
2019-11-05T15:36:06.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0