SSブログ

シューセット@ドトール [ドトール]

まだまだ腸がむくんでいるので歩くと痛い。
先月なったときは飲んだり食べたりしないで寝ていたが今回は水分はとっているしごはんもかなり少しだが食べている。
何か食べたりしないと腸が動かないから出るものもでないからね。

しかし痛いニャ。ちょっと休憩ニャ。
ドトール。
シューセット390円。
ビミョーな値段。
シューシャポーというシュークリームと対象ドリンクのセット。
値段が値段なので小さいと思ってはいたがここまでとは!
一口でいけるがあえて二口で。
ヤマザキの薄皮パンシリーズくらいの大きさか?

カスタードクリームが甘くない!
てか、カスタードなのか?
味ないぞ。
シュー生地はさくっと系だがそれほどサクサクしてはいない。
まあ仕方ないが。
シュー生地のほうが甘く感じたニャ。

どうしたんだ?ドトール。
DSC_4373.jpg

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。