SSブログ

大腸内視鏡終わったニャ。 [徒然]

うが。
気持ち悪いものだニャ。
もう使っていない所だからね。
内視鏡を入れる時が辛かったニャ。下から押されて気持ち悪いニャ。
さらに水?で洗ったとかで左側の腰骨の内側あたりに圧迫感。
何で?
特に問題はなかったけど。

腸がむくんでいるのは様子見になったニャ。
よくわからないということだろうニャ。

腸が動くと痛いし自分が動くと腸にひびいて痛いしさらに動くと連動して?腸が動くのか痛いし。

昨日1日寝ていただけで足がふらつくし力入らないし。

夜も寝られなかったし。
さんざんニャ。
寒気したから風邪かなぁと熱はかったら35、8度って平熱?

今朝水っぽいのがたくさんでたから詰まってはいないと思うけど飲んだ水分量に対して出た量が少ないからまだ残っているのか?


おにぎり食べてみたニャ。
うまいニャ。


うーん。なんか出血ニャ。
病院に電話したら大量でなければ大丈夫だって。

今日はパウチの交換なんだよなぁ。
腫れているからはずれるか?
ちゃんとつくか?
nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

りみこ

その体温は低めですね。
体温が下がると免疫が下がりやすくなるので
引き続きお大事になのです
by りみこ (2015-04-23 16:33) 

green_blue_sky

体温が低いですね。
体を冷やさないようにしてください。
お大事に。
by green_blue_sky (2015-04-23 20:17) 

ニッキー

お腹にホッカイロとか貼って温めたりはNGですかねぇ(>_<)
少しでも早く痛みが治まりますように<(_ _)>
お大事になさってくださいね
by ニッキー (2015-04-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。