SSブログ

スイーツパラダイス@ららぽーと [ケーキバイキング]

だーめーなーわたーしーねー。

まだ腸がむくんでいるのになぁ。
歩くと痛いしね。
しかし、新しく出来たららぽーとに来てごはん食べようと思ったら混んでいた。
フードコートで食べたいものがあったが諦め。
レストランフロアに行くとコスパ悪い。
ここで諦めてかつやに行けばよかったんだが…。

スイーツパラダイスに行ってしまったニャ。
夫が行ってもいいっていうからびっくりして気が変わらないうちにと。
夫は甘いものはダメだから。

スイパラはスイーツの他にパスタ、ポテト、サラダ、カレーとかあったから何とかなると思ったらしいニャ。

1580円で70分。

夫はパスタがおいしいとたくさん食べていたニャ。
なくなると違う味が出てくるので飽きないらしい。
さらに生パスタらしいと。
確かにもちもちニャ。

ケーキはまあ、いわゆる粉と油だな。
チーズケーキはおいしかったが。
普通に無難な味。
ケーキにあまりコストをかけていないのか?

ケーキは詰まらないだろうし水と油でだらーっと出るから。
多少はれはひいたがまだまだもとには戻っていない。
そこへ食べるか?ケーキ?と思ったが。
DSC_4381.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。