SSブログ

シュクリムシュクリ [シュークリーム]

夫が買ってきたニャ。
箱に入れてもらうために4個も。
290円は高いよなぁ。
いっであるかわからないから食べたかったけど。

シューシュクリが柔らかい?なんかふにゃっとしていて半生?なぬるっとした怪しい感覚。
クリームはかなりものすごく甘いニャ。
甘いの大好きな自分が久しぶりにあまーいよって思ったニャ。

シュークロワッサンのほうはサクッとした皮にクリーム。
クロワッサン生地が焦げていてビミョー。
クリームは甘いがこっちのほうがまだいいか…。
それぞれ2個ずつ合計4個を夕飯に食べたニャ。
うーん

小さめの部類に入ると思うサイズなので4個は楽勝なんだがクリームあまーいよのほうがちょっときつかったニャ。
ダイエットは明日からにしよう。

腸がむくんで食べられなかった分を取り返すかのように食欲がありすぎているニャ。
DSC_4280.jpgDSC_4278.jpgDSC_4277.jpgDSC_4279.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。