SSブログ

ほぼ日手帳カズン使ってみて思ったニャ。 [徒然]

オリジナルでは書く事が多くスペースがもっとほしいと思いエディットにした。
サイズ的には使いやすかったがドットがあるだけで方眼でもないし罫線もない。
自分で線を引けばいいんだが面倒ニャ。
で、今年はカズンにしたんだが。
方眼のサイズはオリジナルと同じニャ。ちょっと大きいと思っていたニャ。
スペースはわりとあるのでいろいろ書けるが…。
オリジナルの下の方にスペースが出来ただけ的な気がしなくもないニャ。
さらにオリジナルにはない週間があるニャ。
バーチカルであまり書き込めないニャ。
ビジネス向け?
年間もどう使っていいかわからないし。
月間は使っているが。
月間とデイリーページだけでいいかも。
来年はどうしよう。
DSC_4106.jpg

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

すがめ

ほぼ日手帳って名前しか知りませんでした^^;
うーん、そんなに使いやすくは見えないにゃ(´・_・`)
by すがめ (2015-04-13 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。