SSブログ

ラズベリークリームドーナツ@スタバ [スタバ]


今日父が転院した。
今度こそ退院までもっていきたいニャ。
久しぶりに孫にあったせいかかなりやる気になったきた。
孫パワーは凄いニャ。

さて。
寒いニャ。
こーゆーときはスタバで休憩ニャ。
240円税抜き。
見た目が春っぽいニャ。

ミスドは値上がりしたしドーナツプラントは近場にないし。
なかなかドーナツも食べなくなったニャ。
これはずっと気になっていたニャ。
来週新しいフラペチーノが出るからもしかしたらなくなるかも?って思って今日食べる事にしたニャ。

値段はミスドよりかなり高いが…。
ドーナツの中が茶色いニャ。
ブラウンシュガーとか使っているのかニャ?
カスタードクリームが入っているニャ。
見た目は派手だが味はどちらかというと地味?
DSC_4270.jpg

nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 1

すーさん

レシピをググって自分でも作りたくなる
ルックスです〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-04-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。